APEX楽しい。

1ヶ月前くらいからAPEX LEGEND(PS4版)にハマって、ずっとやってる気がする。

元々CoDBO4のBlackoutやってたけどAPEXやり始めてからもうやってないかも。APEXの速い動き、蘇生機能、レジェンドのスキルなどなど個人的にはBlackoutより遥かに楽しめる。

 

レジェンドは最近ワットソンが追加されて計10人。レジェンドの組み合わせで多様な戦術が組めるのもいいところ!

自分はレイス、バンガロール、オクタンが好きでよく使ってる。2500ダメくらいなら出せるときもあるけど3000ダメの壁がまだまだ高く、レイスとブラッドハウンドしか取れてないからそろそろオクタンあたりでも取りたい!(1番使ってるのオクタンだし)

動画ではロングボウ使えば簡単に取れる!とかやってるのよくみるけど、自分はロングボウ使うの苦手だからまずはそこから克服しないといけないのかもしれない💧いつかは20キル4000ダメもとれるようになりたいな。